ホーム / 出版物一覧 / 定期購読のご案内

定期購読のご案内

会誌「日医工ジャーナル」の定期購読のご案内

一般社団法人日本医療機器工業会(略称:日医工、JAMDI)では、会誌「日医工ジャーナル」を発刊しております。「医療機器業界の最新情報とトレンドを伝える」といった趣旨のもと、医療機器イノベーション、薬事法、海外情勢といった情報を分野別に掲載し、会員ならびに医療機関、行政の皆様に幅広くご購読していただいています。読者の皆様からは、医療機器の動向に関する行政や業界の解説やドクター、行政担当者へのインタビューについて特にご好評いただいており、会員外の方からも多数の購読希望が寄せられています。

そこで、日医工では「会誌購読会員制度」を設け、購読会員の皆様に原則年4回の発行ごとに「日医工ジャーナル」をお送りすることにいたしました。購読ご希望の方は、ホームページ上にあります購読申込書をご記入の上、下記にFAXまたはe-mailにてお申し込みください。お申し込み確認次第、ご担当者様に年間購読料の請求書をお送りいたします。

一般社団法人 日本医療機器工業会 事務局
FAX:03-3816-5576  e-mail:mail@jamdi.org

購読申込書はこちら(PDF)

日医工ジャーナルのバックナンバーはこちらをご覧下さい。

2010年度発刊の日医工ジャーナルを全ページ公開中です。是非試し読み下さい。